バーニー/ワーレンに一票

Posted by tomoshiggy2 on 18.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日の予定は、ディベートが始まる前に、来週の数日分の料理を作ってフリーザーに入れておくこと、ついでにランチの準備をすることでした. 

そうしないと、仕事が終わって家に戻ってから、夕食を作るとなると、だいぶ遅い時間になってしまうので、ついファーストフードとか、チャイニーズの残り物とかを適当に食べることになるのです. それは、たまになら良いが、毎日だと、健康上の問題が絶対に出てくるので、なるべく自分で作ったものを食べようと心がけています.


ディベートは、予想どおり、ヒラリーとサンダース氏の激しい攻防戦が続きました. ヒラリーという女性は、野心家というか、独立心旺盛と言うか、有名な政治家の妻、或いはファーストレディーとしての地位に甘んず、自分の道を自分で開いていくパイオニア. そういうところ尊敬します. が、政治家としては、どう評価されるのでしょうね. かなり裏取引クイーンのような気もするし.


確かに、ディベートは精錬されていると思うけど、彼女のメッセージは、心に響くものが無く、頭脳明晰だけど、したたかなところがあります. 


私的にはヒラリーよりもエリザベスですね.

elizabeth.jpg
エリザベス・ワーレン


この女性政治家の方が、ずっと誠実で好感が持てます. バーニー/ワーレンのコンビに一票です.

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/999-8e4d75f0

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR