今日休みだった~

Posted by tomoshiggy2 on 11.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
今朝のこと、ハッと目が覚めたら、なんと午前9時!! 昨晩飲んだコーヒーのせいで(たぶん)良く眠れなかったのですが、もうビックリしました~. 今日は絶対に遅刻だ~と、急いでキッチンへ行って、コーヒーのセットとモチを外にだす準備をセッセとしていたら....

はたっと気がつきました、ひょっとして今日はまだ月曜日? 仕事休みじゃん! 思わずガッツポーズ! こんな喜び、久しぶりです~ まるで学校が突然休みになった小学生のように喜びました(ウフフフ) 


でもこれはある意味、危険なサイン. 仕事に行くのを嫌がっている自分を垣間見るのです. もちろん、そんな気持ちはずっと以前にもあったけど、前と違うのは、嫌でも行かないといけないこと. 「行かない」イコール私のデス・センテンスなんです. 他に選択肢は、今はないし.....  


でも、今朝は嬉しかったなぁ~ 最後にこれほどの喜びを感じたのはいつだったか... 




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/995-65561d95

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR