YOUTUBEで見た洪水ようす

Posted by tomoshiggy2 on 03.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
YOUTUBEで見つけた大洪水のビデオです. 





クリスマスの翌日でしたが、あまりにもすごい雨だったので、仕事に行くのをやめようかと思ったぐらい. 行く途中に、オーナーに電話をすると、忙しくなりそうだから来てくれ、と言われたので、渋々行ったのです. 

私が通った時は、ビデオのようには酷くはなかったけど、こうやって見ると、すごい事になっていたんですね~



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/985-9a9994fc

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR