2016年元日

Posted by tomoshiggy2 on 01.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
謹賀新年~!今年もよろしくお願い致します. 2016年の元旦は、天気に恵まれました~. 気温は低いですが、太陽と青空に癒されます. 


先週の大雨で、甚大な洪水の被害が出ていまして、わが家の地域は無事でしたが、ミズリー川とミシシッピー川に地域の道路と建物・家などが洪水の被害にあっています. 私がいつも利用している、ハイウェイも、洪水のため通行止めになりまして、迂回道路を使って、仕事に行く羽目になりました. この記録的な洪水被害も、だんだん復興に向かっているようで、普通の生活に戻るのも時間の問題のようです.


今朝久しぶりにモチと散歩に出たのですが、モチはかなりエキサイトしてました. 連日の雨の後は、私はずっと仕事をしていたので、モチをゆっくり連れ出す時間がなかったのです. 元日の今日も、さっそく夕方から仕事..... この仕事をしている限り、クリスマスも大晦日・元日もなし..........よ. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/983-a58de2b5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR