スチール製の椅子

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 買い物 0 comments 0 trackback
昨日今日と、ずっと雨です、明日も雨のようです. 各地域には洪水警報が出されています. 本当にすごい量の雨です. せっかくの休みだけど、今日は週一のグロサリーショッピングに出かけただけで、他には何もしませんでした. 

それと、その帰りに、GWに立ち寄りました. いつの日が、あぁ~かつてはここによく行っていたよね~と、懐かしく思える日が来たらね、と思いつつ..... 再び吸い寄せられるように、入ってしまいました. 


そしたら、前から欲しいと思っていた、コレに出会ったのです.

1227155.jpg
スチール製のストールです.(新品) $19.95


1227154.jpg
この高さがピッタリでした. プラスチック製だったら買わなかったと思うけど、清潔感・ある程度の重み・好みの色だったので、一目ぼれしました. 一つ難があるとすれば、スチールなので、夏場は良いが、冬はお尻が冷たいのです. 何か敷かないといけないかも.

1227151.jpg
こんな感じでよくPCを開いています. このライトも最近GWで買ったもの.

お次はコレ
1227156.jpg
これもスチール製の折りたたみ式チェアーで、重みがあります. (新品)$7ドル 夏になったら、デッキで使おうっと.


ではお次
1227152.jpg
モチのトイ $1ドル

1227153.jpg
きれいだったので買ってきました. 気に入ってくれるかな、モチ.


無駄なもの・ガラクタ・安物買いの銭失い的な買い物も沢山あるけど、時々こういうラッキーな出会いがあるから、GW行きはやめられないのですよね. ここの常連客から抜け出したいと思うのだけどね.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/982-f06a3723

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR