自分用のクリプレ

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 買い物 0 comments 0 trackback
自分用のクリプレはコレ、去年もらったメーシーズのギフトカードで買いました. 何を買おうかずっと迷っていたんだけど、これにしたのです.  

lancom.jpg
Translucence (Lancome)

顔のテカリが抑えられるとあったので、使ってみたかったのです. すると、このヴァリューセットが、$59.50で買えるそうで、欲しかったチークがセットに入っていたので、オーダーしました.

lancom3.jpg

すると、すると、このフリーギフトも一緒に付いてきました.

lancom2.jpg
なんだか得した気分~

いつもは、スーパーマーケットブランドしか使わない(使えない)私のグッズに、豪華ブランドが加わりましたっ、てね~ 有名なマスカラを使うのが楽しみです. ランコムブランド使うの初めて.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/981-7ced2ca5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR