メガネ

Posted by tomoshiggy2 on 13.2015 買い物 0 comments 0 trackback
今日は一日中雨でした. 私が仕事の時は、かなりの確立で晴れているのに、休みになると天気が悪くなって、どういうこと? あの公園への散歩もあれ以来行ってないのです. 12月とは思えないほど、マイルドな気温でしたので、コートなしでOK. 

1213153.jpg


さて、前に話したと思うけど、PCを見るときのメガネ(中距離というのかな)が、どうしても必要なので、先週それを注文をしたのです. 娘にその話をしたら、そのメガネをクリスマスプレゼントにすると言ってくれたのです. そのメガネ、なんと、注文した翌日には、出来上がりまして、その連絡があったので、お店に行ってきました. 

引き取るときに、60日間の調整期間があるので、何か問題があれば持ってきてね、と言われました. 60日間は十分ですよね、寛大なサービスだわ~ ウォルマートなんですけどね. 


しかし、


家に帰って早速PCを見てみると、全然見えない~!壁がゆがんで見える~! このプリスクリプション、何か間違っていない~? 遠くも見えないし近くも良く見えない......と言うことで、早速ドクターフォローアップのアポを取ったのでした. しかし、あのドクター、大丈夫かよ?


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/974-49791c1b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR