サボってます

Posted by tomoshiggy2 on 07.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
更新をサボっています~. 気がついてみたら、今週の更新は、たったの一回でした. ブログを書くモチベはかなり下がっているけど...... でも全く書かないとなると、サビシイ気もするし.... なかなか考えがまとまらないですね. 

その内、人様のブログを読み、YOUTUBE を見ていると、もう寝る時間.... そんな事の繰り返しです. 


最近は、料理しながら、掃除をしながらでも、YOUTUBE を見てます(聞いてます) と言うことで、またこんな時間になってしまいました(午前1時)


続きはまた明日ね.

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/969-81065132

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR