さっそく返品

Posted by tomoshiggy2 on 01.2015 買い物 0 comments 0 trackback
1130151.jpg
これがパイレックスの18ピース・タッパーウェアー

18ピースというのは、タッパーの蓋も含めた個数なんですね. この表示ってどう? 18個のタッパーが入っているのかと錯覚させない? 18個もいらないからいいんだけどさ..... これが定価$80ドルとは、この定価、信用できる? あの枕だって、ひとつ$40ドルとは、定価自体が高すぎだと思うんだけど... JCPの商品のほとんどはメイドインチャイナで、ウォルマートの商品とほとんど変わりないのですよ。

ところで、あのフォームメモリー枕、返品してきました. 使用したのはたったの一晩なんだけど、あまりにも硬くて寝心地が悪かったので、持っていても絶対に使わないと思ったのです。 


ところで、オンラインで注文したアイフォンが届きました。

1129157.jpg
iPhone4Sです。

1130152.jpg
これが今まで使っていたアイフォン4なので、ほんのちょっとだけグレードアップ。 左側の蜘蛛の巣のようなひび割れが見えるでしょうか?こんな形でお別れするとは残念です。 しかし、これは電話こそは出来ないけど、他の機能はOKなので、キープしておきます。

アイフォン5も考えたけど、4でも、別に不自由はしないな、と思ったのです。ちなみに値段は約$100ドルでした。今度のものは4Gなので、もっと性能がよさそうです。


1130153.jpg
今度は白にしたよ、そしてすごく気に入ってます。


今度は本を紹介しますね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/968-08fb43a7

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR