チト、反省を...

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 日々のこと 2 comments 0 trackback
今年の感謝祭も、何もしなかった私..... いま少し後悔してます. ターキーが大きすぎなら、チキンの丸焼きでも良かったんですよね. 下手でも、代表的な料理に挑戦すれば良かったかなぁ~. でも来年はやってみるつもり. 娘達も、前もって招待していれば、必ず来てくれたと思うのです. クリスマスは必ず仕事になるので、ターキーを焼くのは、感謝祭しかなかったのです. 


それと、来年のブラック・フライディーの予定を、もう立てました.(早っ) 来年は、TVに参戦してみようかな! TVはほとんど見ないんだけど、リビングの壁にTVがあった方が良いなってさ......... 


クリスマスライトも、アップします. やらない年もあったけど、このまま行くと、何にもしない、ただのレイジー年寄りになりそうなので、頑張ってやってみます. そうそう、その調子、ガンバレ~自分!


1126157.jpg

ご近所のライトアップ第一号です. 

スポンサーサイト

▶ Comment

感謝祭 何年たっても日本人にはv-8かも。私 つまらなくて途中から他の部屋で寝てましたもん、最初の7年は食べれるもの ナニもなかったです、家に帰って口直しにお茶漬け食べてました。それが今はパンプキンパイもヤムも美味しいと思う、要は甘いものへの耐性がパワーアップして 甘ければ何でも食べれる人になりました!
2015.11.28 09:26 | URL | ピンガ #- [edit]
今日は、ピンガさん. 私も最初の頃は、朝からドーナツ??って驚いていましたが、今ではすっかり平気です. 慣れとは怖ろしいもの. 日ごろ、糖分の取りすぎなのは分かっているんだけど、つい手が出てしまいます. 最近は、玄米、味噌汁と、なるべく日本食を多く食べるように心がけてますが、やっぱり本物のおいしい日本食が恋しいですね.
2015.11.28 10:10 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/964-e5a455d7

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR