庶民のブラック・フライディー

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 買い物 0 comments 0 trackback
と言うことで、ブラック・フライデーならぬブラック・サーズディーに参加してきました.

買ったのはこの2点だけ...

jc2.jpg
(定価$80) $27.99 $15のリベート付き

jc.jpg
(定価$40) $9.99

これだけ買うのに、レジの前でかなり待たされた~、たぶん30分以上は待ったと思う. 私の前にいた初老のご婦人は、買い物アイテムを列の近くにあった棚にもどし、ドロップアウトしました... 

メモリーフォームの枕ですが、早速昨晩使ってみました. う~ん、私には、やや硬めかな... 触った心地は良いのだが、実際に使ってみると、やや期待はずれでした.

パイレックスのタッパーウェアーは、耐熱ガラスなので、これから活躍しそう. 買う予定はなかったけどね.

ウォルマートにも行ってみました. 目玉商品は、TVとおもちゃですかね. 買いたいものはなかったけど、折角のイベントなので、店内の様子を見に行ったのです. やっぱりすごい人・人です. ちょっと私が入った時、セール開始時刻になりまして、厳重に梱包されたビニールの幕が、一斉にはがされました. でも、ここでは何も買わず.......... 来年はたぶん来ないでしょう.


ところで、Barnes & Noble という本屋から、ブラック・フライデーにつき30%のクーポンのお知らせがありました. 読みたい本はないけど、買いたい本はいくつかあるんですよね. 変でしょ(笑) いつか読むことも、あるかも知れないから、今買っておこうかな... 


以上、いつもながら、私の超庶民的ブラック・フライディーでした.

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/963-60a69ef8

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR