暖かい感謝祭

Posted by tomoshiggy2 on 26.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
暖かい感謝祭になりました. 日中は18℃ぐらいまで上がりそうです. JCペニーのセールーの広告を見ていて、たった今気がついたのですが、セールは本日の午後3時に始まるんですね. セール開始の時間が年々早くなっています. 早い方が良いですよね.


去年のJCペニーのセールで、多くの人々が手にしていたのは、ピローとかブランケットの寝具関係でした. 去年は特別買いたいもの、欲しいものがなかったので、寝具の入った大きな袋をひっさげ、嬉々として店を後にする人々を、ただボ~っと見ていただけでしが、今年はこの寝具系に参戦してみようか、なんて思っています. まだ、行くかどうかはまだ決めていないんだけど......


今年は、娘のBFの両親の家に、ディナーを誘われたが..... 行く気なし......そして断ってしまいました. 一人で家にいるの私に気を遣ってくれているんだと思うけど、人見知りで、社交性ゼロの私には、気心知れない人々といるのは苦痛で退屈です. 自分でも、これではダメだと思っているけど、自分の殻にドジこもっている方が楽なんです.


さて、今朝、入れたてのコーヒーを、PCの机の上に、思いっきりこぼしてしまった、またまたドジな私. これで何度目か! キーボードだけは、避けてくれたことだけは感謝するけど、カーペットの上に多量のコーヒーが吸い込まれてしまった~、あ~ぁ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/961-efc754a3

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR