欲しいものは...

Posted by tomoshiggy2 on 23.2015 買い物 0 comments 0 trackback
今週は、感謝祭とブラックフライデーですね~. へ~もうこんな時期なんですね~. 一応どんな目玉商品があるのか、各ストアーのアドをPCで見てみました. 特別欲しいものはないけど、世間が騒ぐと、何か買わないといけないかな~みたいな気持ちになります. あっ、ありました、ありました、欲しいものが! 携帯電話とメガネです! 二つとも今必要なものですな. 


午後からいつものグロサリー・ショッピングに行ってきました. ついでに、ウォルマートのブラックフライデーのチラシをもらってこようと思って寄ってみたら.....  なんと、チラシは感謝祭の前日にしか発行されないそう.... でもオンラインでは見ることが出来ます. 


帰りのラジオのニュースで、ブラックフライデーに参戦する人々は、年々少なくなっていて、代わりにオンラインで買う人が増えていると言ってました. そうよね、それ納得~. 劇混みの店内で、先を競って限られた目玉商品に飛びつく意欲は、ないね~ でも、JCペニーには行ってみようかな...


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/960-64bd5757

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR