またドジった

Posted by tomoshiggy2 on 21.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
あ~ぁ、また、ドジってしまった私.... ジャケットの中に入っていたアイフォンを、車から降りる時に、地面に落としてしまったのです. その結果、スクリーンにくもの巣のようなひびが入ってしまいました. せっかくバッテリー・チャージーの問題が解決し、ホッと安心したのに.... 


一応まだ使えるんだけどさ、画面を見るたびに、ちょっとみっともなくて、ひじょうにサビシイ~気持ちにしてくれます. なぜもっと注意しなかったのかって、悔やまれるわ~ 


これは娘のお下がりでして、ちなみにアイフォン3(ふる~っ)、いまどきそんなふるいバージョン持っている人、いる? やっぱり買い替え時だったのかな...  この際に、アイフォン5に、バージョンアップしてみようかな、と思ってます. イーベイで探してみようかな. 


それまで、このひび割れた携帯で我慢します.... あ~ぁ 一難去って又一難... しかし、ライフゴーズオンです.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/957-94ebf95f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR