週末は雨

Posted by tomoshiggy2 on 17.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
週末は雨でした. 楽しみにしていた公園への散歩も、再挑戦したかった焼き芋も、出来ませんでした. サツマイモも準備していたんだけど、しょうがないので、普通にオーブンで焼くことにしました. 

今週はずっと天気が悪そうです。 最低気温は〇℃近くになりましたが、日中はまだ大丈夫なので、今のところ、ヒーターのスイッチオンはなし。 足元を暖める小さなヒーターもあるし、コタツもあるし、電気毛布もあるので、今はそれで十分です。その結果、先月の電気料金は、いつもの半額! 冷暖房費が一番高いですね、ちなみにTVの電気代も結構かかるんですよ. 


1116151.jpg
モチもずっと退屈そうでした.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/954-edc4ceff

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR