二つのノルマ達成(一応ね)

Posted by tomoshiggy2 on 10.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
落ち葉を燃やしながら焼き芋をするノルマは、一応達成しました。もう一つのノルマは、近くの公園を一人で散歩すること。それがこの公園です。

1109156.jpg
家から3.5マイル。こんなに近いところあるのに、利用するのは今回で2度目。これからは、お天気が許す限り行ってみます。

1109153.jpg
全てが秋色です。

1109152.jpg
平日なので、ガラガラの駐車場


1109154.jpg
足長シルエットをまた撮ってしまった。


一人で歩くというのがネックだったんだけど、ポッドキャストを聞きながらだと、あまり気にならなかった。一時間ぐいは歩けるかなと思ったけど、40分ぐらいで足が疲れてきたので、車に戻って、帰ってしまった。

公園に行く決心をした、もう一つの理由は、隣町の彼女から、午後5時50分ごろ散歩するけど、良かったら来ない、というテキストが入ったからです。5:50というともう真っ暗です。寒いし暗いし、翌日は調子が悪いので、あまり遅い時間には歩きたくないのですよ。




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/948-d8807316

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR