いろいろローンがあります.

Posted by tomoshiggy2 on 07.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
この家のモーゲージを、リファイナンスをするには、コーサイナー(連帯責任者)が必要といわれました. 私の収入が少な過ぎるのです. 


コーサイナーね............. そんな人はどこを探してもいないし、やっぱり今のところで頑張るしかないのかな、と一度は諦めかけた時、ある人が浮かび上がりました. 


それは、夫君(そう呼ぶのは少し抵抗がありますが、一応そのままにしておきます)です. 早速頼んでみました. 結果は、二つ返事でOKでした. 頼んだことはほとんど断らないので、(それが良いところでもあり、悪いところでもあるのだが)今回も、やっぱりそうでした. 人のお世話には、あまりなりたくないが、この際選択肢がありません. 私は、支払いの件では、コーサイナーには絶対に迷惑をかけないという自信はあります. 


のちほど、夫君の最新のニュースも書いてみたいと思いますが.......


今は、このリファイナンスとか、保険の更新とか、他のローンのことがあって、ちょっと忙しいのです. その間に、YOUTUBE見るでしょ、ポッドキャスト聞くでしょ、庭の落ち葉を燃やしながら、焼き芋するでしょ、散歩するでしょ、料理も掃除するでしょ...  


ではまた

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/945-aede05e5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR