素早い対応

Posted by tomoshiggy2 on 06.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
依頼人の一人から、「いつも素早い対応、本当に感謝してます」と言われちゃった~(ブフフフ)

レストランにWIーFIが入れてくれたオーナーに、感謝です! おかげで、隙間時間にメールをチェックしたり、送ったりできるのですから. 考えてみたら、いいところもあるんですね、この人も...

その素早い反応ですが、以前私は、「メールをしても、スルーする人、返事が常識はずれて遅い人とは、付き合いたくない」とブログに書いたと思いますが、自分もそのお付き合いしたくない一人になっているのです。それを反省する意味でも、これからM氏に返事をするつもりです. いえ、しないといけないでしょう、やっぱり. 実は、私が沈黙している間に、M氏から3通のメールが来ましたが、まだ一度も返事をしてません.


しかし、


間が空けば空くほど、ますます書きづらくなって来ているのは、確かです. 約20年という時を経て、せっかく再会(実際に会ってはいないが)したのに、これでゲーム終了か.......  一体彼はどんな人間なのか、過去と現在も含めて、その本性を暴きたい、というのが私の目的だったのですが、それを達成せず、 ゲームを放棄するのか......


M氏との交流は、細々とだけど、よくも、今まで続いて来たよね、という感じの、かなり表面的な、ほとんどエキサイティングな事がない交流なので、いつ音沙汰がなくなり、はい、さよなら、しても不思議はないのです。その原因は、二人に共通する話題が少ないこと、そして最も基本的な、信頼関係が二人の間に築かれていないからだと思うのです. その信頼関係については、メールを出したあとに、少しフォローアップしたいと思います.


じゃね




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/942-493e8520

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR