週のはじまり

Posted by tomoshiggy2 on 03.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日は、お友達と一緒に歩いてまいりました. デイライトセービングも終わり、日没時間が早くなったので、夕方5時に待ち合わせ.... しかし、歩き始めて15分もすると、あたりはもう薄暗くなってきました. 前回も前々回も感じたのですが、歩いているうちに、体がゾクゾクとして(特に背中・両腕あたり)なんだか、風邪を引きそうな感じになりました.


歩き終わる頃には、体が暖まってくるんで、それは良いのですが、その後、再び体が冷え、ゾクゾクが始まるのです. そして、その翌日は体の調子が悪い....  彼女も仕事をしているので、この時間になるのですが、実はもうちょっと早めの時間に歩きたいと思っている. 



110315.jpg
今朝のお天気 FOG(霧)となってます


1103152.jpg
日中は20℃ぐらいまであがるそうが、この霧はしばらく残るようです.


さて、今日から週のはじまり、張り切ってまいりましょう(から元気) 



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/941-aa22d5fe

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR