もう11月!

Posted by tomoshiggy2 on 01.2015 日々のこと 2 comments 0 trackback
昨日のハロウィーンは、あいにくの雨、気温は12℃、肌寒い~日でした. 今年も、誰も来ないと思うので、お菓子も飾りもなし. 夕方からは仕事だったので、家には誰もいないし...

  
しかし、今日はお日様が出ていて暖かくなりそうです. 天候によって気持ちが変わりますね. 人間もそうだけど、犬も同じみたい. 
さて、今日から11月です! 時間を1時間戻したので、日没が早くなります. ぼやぼやしていたら、年が明けてしまいます. 冬到来の前にすべきことが沢山あるのです.....


そして、

在宅の仕事は、なかなか増えないですね.... 昨晩ある方と、仕事の件でスカイプ面接をしたのですが、結果は、ブブブ~でした. 仕事の内容に問題ありでした. だいたい面接を要求してくる人とは、うまくいきませんね. それと、応募しても返事をくれない人もいるし.... 


地道にコツコツ行くしかないのかな... どんなゲームでも、途中で降りたらおわりです.




スポンサーサイト

▶ Comment

今日は~~~
そちらもTrick-or -treat 少ない様ですね

今年の我が家は、10名のチビッコ訪問者
これは、今迄の最高記録です


ほんと…何でも地道にコツコツですよね
「石の上にも三年」「急がば回れ」…
こんな言葉を自分に言い聞かせています

tomoさんには、もうお話ししましたっけ?
家は次男が、生まれながらのハンディチャップ
引越しもそれを考慮に入れると…
選択枠がぐっと狭まるんですよね

悩みは死ぬまで尽きないのかも…(~_~;)
では梱包作業に入ります…(^^;;
2015.11.01 12:20 | URL | レディー婆(ready-baba) #- [edit]
レディ婆さんの、次男のことは知りませんでした. そうなんですか、ご家族のご心配、大変なご苦労をお察しします. これは自分がその立場になってみないと分からないことですよね. 全てが良く行くことを祈っていますね.

悩みがつきない、というのは同感です. 一つ解決すれば次の悩みが、待ってました~とばかりに現れるのです. みんなそうなんですね. 悩みのない人はいないですよね~ コツコツやっていきましょう~
2015.11.01 19:57 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/939-216f6a95

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR