検査結果

Posted by tomoshiggy2 on 29.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
ブレイクタイムに、ブログをコツコツ書いていて、投稿のボタンをポチッと触ったら、記事が消えてしまった~、あ~ぁ...... 理由は店のWIFIが一時的に使えなくなっていたのです. まっ、内容はたいしたことないんだけど、ただ時間を無駄にしてしまった. 


血液検査の結果が出ました. 今は、その結果をネットで知ることが出来ます. すごい. 次のアポもネットで出来ます. しかし、検査結果は数字だけなので、説明されないと理解できません. が、その後フォローアップの電話がありまして、結果は異常なし、コレストロールも問題なし、適度に運動して、食事に気をつけるように、と言われただけでした. 
 

ずっと前に、パニックアタック終了宣言をしましたが、それは完全に終了したわけではありません. その後も、時々ですが、そんな症状が運転中にあります. だだ以前と比べて、症状が軽いので、何とか運転続行できます. それは突然のめまいのようにやってくるのです. 精神的なものだと思うけど、その時はすごく恐怖です. 


パニックになりそうだったら、車の窓を開け、深呼吸して、ゆっくりお水を飲みながら、「大丈夫、大丈夫、絶対に大丈夫」と言い聞かせるのです. そうやって切り抜けたことが、何度かありまして、それが自信につながってます. でも、どうしてこうなるんだろうか?

不思議なのは、ある場所までくると、大丈夫なんですよね. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/936-3c7cb645

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR