ダラけてます.

Posted by tomoshiggy2 on 25.2015 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
YOUTUBE で、日本の漫才・コントを見てゲラゲラ笑っていたかつての私ですが、最近はこの人のビデオを良く見てます.

bernie.jpg
バーニー・サンダース


と、この人です.

richard.jpg
リチャード・ウルフ (エコノミスト)

ウルフ氏は、マルキシストとして、かなり有名な方のようですが、私は初めて知りました. サンダース氏の考え方は、この方の影響をかなり受けてますよね. この二人のビデオを、ダラダラ見ているせいで、夜更かし、プラス、かなり非生産的な日々を送ってます. 


そして、その合間に、ポッドキャストで

undisclosed.jpg
これを聞いているのです.

これは、ポッドキャストでは、有名な?(たぶん)、SERIAL の続編のようですが、そうではなく、SERIAL と同じ事件を、違う視点から編成したものです. これは実際にあった殺人事件ですが、犯人は一体誰なのか、いまだに未解決、アンソールブ・ミステリーです.


YOUTUBE とポッドキャストを聞いて、気がつくと、一日が終わっている、という、一週間でした.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/933-cafb024d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR