小ゴール達成

Posted by tomoshiggy2 on 17.2015 仕事 0 comments 0 trackback
本日の最低気温........... 2℃ 明日は0℃ですって! 昼間はまだ15℃~18℃ぐらい、そして来週は25℃前後ぐらいにはなりそうです. 


ところで

9月の在宅収入は、9千5百円! これは過去最高額です(パチパチ) これがひと月コツコツと働いた報酬です. 額はまだまだ、すずめの涙ですが、先ずはひと月一万円、というゴールを、もう少しでクリアーするところでした. この数字が右肩上がりで増えていくことを願っています..... が、10月は、また元のスロー・ペース戻りそうです. 


人生、なかなか思い通りにはいかないですね、人生ゲーム、ハイアンドローを繰り返して、いつかゴールに達するのです. もちろん、ゲームを途中でやめなければね.






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/926-eec3fb41

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR