民主党ディベート

Posted by tomoshiggy2 on 16.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
今週の火曜日に民主党の次期大統領候補のディベートがありましたね. 

demo2.jpg
候補者はこの5人です.

ヒラリーさん以外は、だれこの人?って感じですが、特に両端の二人は、存在ゼロ、演説も準備不足という感じで、立候補者が少ないから頭数をそろえた、という気がしないでもない.


demo 1
ディベートはこの3人が中心. 

さすが、ヒラリーさん、余裕があって、始終かなりリラックスしてました. しかし、ヒラリーさん、すべて卒なく綺麗にまとめ上げているけど、彼女は国民のために一体何をするのでしょうか? ヒラリーさんのような超エリートでミリオネァーが、庶民の苦しみが本当に分かるのかどうか..... 

一方、サンダース氏は唯一、ヒラリーと戦える人と言われているようでして、最近かなり支持率を上げています. 演説を聞いたのは初めてでしたが、彼の熱意は伝わりますね. 民主社会主義を唱えていて、北欧国のような国づくりを目指しているのです. 意外だったのは、オマリー氏の健闘でした. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/925-f04009e4

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR