散歩したよ

Posted by tomoshiggy2 on 13.2015 Show Me ミズリー 0 comments 0 trackback
散歩に行かない?と、隣町に住む、友達(日本人)に誘われまして、行ってまいりました. 以前から、涼しくなったら一緒に散歩しようよ、と話していたのです.

1012151.jpg

待ち合わせ場所は、数年前に私がCNAの講習を受けた、コミュニティーカレッジのグラウンド. 家からグラウンドまでは8.5マイル、これは、いつも買い物をする町より近いのです.


1012152.jpg
予定より早めに着いたので、彼女が来るまで待ってます.


1012153.jpg
気持ちの良い空~ 空の真ん中あたりの黒いものは鳥です.


1012154.jpg
ズームしました.


1012156.jpg
彼女は愛犬を連れてやってきました. 本日の走行距離は2マイルほど. いろいろ話しをしながら歩いたので、楽しかったし、いい運動になりました. 


家から車を10分も走らせば、散歩に最適な公園がいくつかあるんですけど、一人だとなかなか出かける気になれません. 彼女は、これから、一緒に歩いてくれるパートナーになってくれそうです.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/922-68b93fc7

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR