初ラップトップ投稿

Posted by tomoshiggy2 on 10.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
101015.jpg

ラップタップから初投稿です。コピペのやり方が分かりまして、写真の挿入が出来ました。 若い人には簡単でしょうが、私のような年寄りには慣れるまでちょっと大変です。知らない間に余計な機能を触っていて、元の画面に戻るまでに時間がかかったり、かなり要領が悪いのはいつものこと…

でも、なんとか基本的なことは出来るようになったよ(祝)


このPCのバッテリの持続時間が6時間ですが、ビデオとか見たりするとかなり短くなりますね。

上の写真は、イーベイで注文した、PCのケースです。なかなかカッコイイ、クールな黒です。これを持って歩くと、ビジネスバリバリのキャリアウーマンと間違えられないかな?ブフフフ~、誰も間違えないと思うけどね…


あとはメガネですね、PC用の度数の合うメガネが必要です。

じゃ、これから仕事に行ってきます。



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/919-f098c338

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR