在宅のイメージ

Posted by tomoshiggy2 on 05.2015 仕事 0 comments 0 trackback
在宅のイメージって、だいたいこんな感じで、

work from home5
コーヒーを片手に、微笑んでいる. 一体どんな仕事をしているのやら.....


work from home3
机に足をのせたり、カウチに寝そべったり、いいよね~ 


でも、これで生活が支えられるぐらい収入が稼げるなら、皆やっているよね?!. 写真の人たちは、あくまでもモデルさん達であり、実在する人物ではないんですね. 


work from home4
在宅にコーヒーはかかせない小道具


ブログの記事とかカスタマーレビューのコメントとか書いて稼いでいるンでしょうか? あるいはオンラインで商品を売るとか、アンケートに答えるとか... ちょっと前に、アンケートとかクリックとか試したけど、物にならなかったね~(笑) 実際にやってみないと分からないですよね. 試したけどダメだった、それが分かっただけでも良しとします. もう絶対にやらないけどね.




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/913-b4650258

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR