顔認識アプリ

Posted by tomoshiggy2 on 03.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
DELLのPCには、Face Recognition と言うのがありまして、それはログインする時に、本人であるかどうか顔写真で判断するアプリなんです. 本人じゃない人が勝手にログインするのを防ぐためなんですが、私はそこまでする必要は全くないし、ログインするたびに、自分の顔が、ライブでスクリーンに出るのも嫌なもの...


今朝、PCを開くと、突然自分の素顔丸出しの顔が、スクリーンに現れたのには、ビックリしました. 自分の年季の入った顔をみるのは辛いですよね~ 後でメイクをしてログインに挑んだが、メイクをしてもしなくてもそれほど変わらない、どこから見ても、おばさんには間違いありません.


なので、たった今このアプリをアンインストールしました. ホッしました. 現在まだいくつかのアプリをダウンロード中なんですが、どういうわけだか、私のデスクトップがクラシュする前のブックマークがそのまま残っていて、それがDELLにアップロードされてます. それはグッドニュースでした.


やっぱりIPADの方が優秀だ~


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/911-baadfbc2

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR