寒いっス

Posted by tomoshiggy2 on 03.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
今日は、底冷えがして、寒いです. つい数日前に、ACをオフにしたかと思ったら、早速ヒーターが必要なくらいです. ヒーターといっても、セントラルヒーターではなく、足元を暖めるぐらいの小さなものですけどね.


現在お昼をちょっとすぎた頃ですが、気温は14℃です. 朝、モチと一緒に外に出る時、薄手のカーディガンではなく、モコモコがついた厚手のトレーナーを着けて出ました. 今晩、電気毛布を出そうかどうか、迷ってます. 


と言うのも、来週はまた気温が上がりそうなんですよ.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/910-f982783f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR