落札成功〜

Posted by tomoshiggy2 on 29.2015 買い物 0 comments 0 trackback
92815a.jpg


只今、入札中です。落札まで5分を切りました。このまま逃げ切れるでしょうか… 1分を切った時に、新たに一人
入札してきました。


今度は逃げ切りました。


しばらくpcは買わないと言ったけど、見ている内についビッドしてしまいました。 どうせ今度も取れないでしょという気持ちもあったし…


高額入札者になってから、気がついたのですが(また始まった)モデルが2ー1ではなさそうです。そうでなくてもいいんですよ、キーボードが折り曲げられるかどうかの違いだけですから…

なぜ買う気になったかと言うと、PayPalに残高があったのです。チリツモ在宅の雀の涙ほどの収入が、毎月入ってくるのです。足りない分は、普通のクレジットカードで補いました。


PCが届くのが楽しみです〜




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/905-abb5cc31

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR