落札、なしよ

Posted by tomoshiggy2 on 26.2015 買い物 0 comments 0 trackback
Dell のPC..... 落札ならず~ 入札終了間近、たぶん数分前に、誰かに+2ドルで入札されました. 

終了15分前までの入札者は私一人、これは落札確実だと信じていました. その後、私は仕事に出かける準備のために、PCから離れたのです. 準備が出来たところで(終了時間は過ぎている)、再びEベイを見てみたら..... な、なんと...


他の人に取られてしまいました. で、ホッとしたよ~. やっぱり小さいハードドライブが気になったのと、昨日新しいコンタクトを注文した時に、レンズ代+検査代で、$250ドル以上を支払ったので、それからさらに数百ドルの出費は痛いな~と思っていて、気まぐれに入札したのを後悔していたのですよ. これでよかったです.


デスクトップはまだ使えるので、新しいPCは、もう少し後でゆっくり探してもいいですよね. それまでお金をセイブして、おニューを買った方がいいかも.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/902-b2065e8c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR