Dell 11

Posted by tomoshiggy2 on 26.2015 買い物 0 comments 0 trackback
ついこの間修理したばかりの、年季の入った8年目のPCですが、数日前から、再び動きが鈍くなっています. 今度ハードドライブが壊れたら、修理にお金をかけるより、新しいPCを買ったほうが良さそうです. 


で今度は、これ.


dell1.jpg
Dell Inspiration 11 タッチスクリーン


dell2.jpg
タブレットにもなります.

画面が11インチというのが、私にはちょうど良いサイズです. アイパッドミニは、本を読むときはちょうど良いが(画面6.5インチ)、Eメールしたり、ブログを書いたりするには、画面が小さすぎます. ワイヤレスのキーボートも、マメに充電しないといけないし、時々アイパッドとのコミュニケーションが悪くなったりするのが難.


DELL の新品は高いし、別に新品じゃなくても良いので、Eベイで中古を探してみました. 中古なら、半額ぐらいの値段で買えるのです. 値段的に一番良さそうなものを、ポチッと入札してみました. ブブブ~、残念、負けてしまいました. 


そして現在、私が入札しているものがあります. この商品、今のところ、入札は私だけなんで、他に競り合っている相手がいません、ちょっと変だなと思って、説明書をよ~く読んでみたら.......GBが、他のビッド数の多い人気のある商品より、かなり小さいのだ........ 


あっ、だから人気がないのね~って、今頃気がつく私です. まっ、これに写真とかビデオ、音楽をがんがんダウンロードする予定はないので、このぐらいで良いのかな、と思っている. と言うか、落札したら必ず買わないといけないので、そう思うことにしている. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/901-62c48221

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR