ケーキミックス(キングアーサー)

Posted by tomoshiggy2 on 26.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
以前良く作っていた超簡単なロールケーキを、また焼いてみようと思って、softasilkというケーキミックスを探したのですが、それがどの店へ行ってもなくて、絶版になったのでしょうか、お店の棚からすっぽり消えてしまってます. 普通のケーキミックスでは、あの味にならないのですよ.


それで、こちらのキングアーサーのケーキミックスを使ってみたのです.

925151.jpg

作り方は前と同じです.....  できた!味もほとんど同じです! キングアーサーって、お値段は高めですが、やっぱり良いのかな. 




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/900-e4883fac

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR