ふたたび竹槍君

Posted by tomoshiggy2 on 21.2015 仕事 0 comments 0 trackback
竹槍君から、別の仕事の依頼がありました. 声をかけてもらうのは嬉しいけど、仕事はどうも気乗りしません. 今度は顧客リストの作成のようでして、詳しいことはスカイプで説明したい、所要時間は1時間ぐらいです、と.... 正直言って、こんな仕事に1時間も説明するの、とますます気がのりませんでした.


この人、リストがかなり好きなようで(笑) 電話も嫌だけど、リストの作成も好きではありません. 迷ったけど、結局お断りしました. 前のように、途中でドロップアウトしたくなかったのです. 小売業者というのは、お得意先を見つけて、なんぼの世界だと思うんだけど、それをなぜ人任せにするのでしょうね.


一番ネックだったのは、今売れている商品を自分で探すということ... これだけで、どのくらいの時間が要るか、想像もつきません. 二度も断ったので、もう依頼はないと思います. で、ホッとしてます. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/896-a3bac54f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR