ペアのマグカップ

Posted by tomoshiggy2 on 20.2015 買い物 0 comments 0 trackback
915152.jpg
グッドウィルで見つけたマグカップ. 丁度ペアであったので買ってまいりました.


915151.jpg
ソーサーがかわいいじゃないですか. カップの横にトーストも置けるし、コーヒーブレイクだったら、クッキーも置けますね.


いえ、私が使うのではありません. ペアで使う予定もないし..... 娘にどうかな、と思って買ってきたのです. そしたら、今日たまたま帰って来ていたので、渡そうとすると、「こんなの使うかな?」とか言われて...... 一応、持っていったけどさ、使うかどうかは微妙です.


913152.jpg
彼女の部屋も、まだ途中だけどこれだけすっきりしました. ちょっと前までは足の踏み場もないくらいでした.(写真に撮っておくんだった~)


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/895-499352a6

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR