引越した

Posted by tomoshiggy2 on 12.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
先週末は三連休でした。娘はその連休を利用して、引越して行きました。彼女の友人二人が手伝いにきてくれたので助かりました.


こんな部屋に良くいたよね〜、写真を撮っておけばよかったな〜、彼女みたいな人こそ、こんまりさんの本を読んでもらいたいよね。今度は自分の家なので、もっと大切にするかな…


三連休の最後の夜、残りの荷物を取りに帰ってきたのですが、引越しでだいぶ疲れたのか、あるいは、いろんなものがまだまだ足りなくて、不自由しているのか、疲れた顔をしていました。


自活するというのは、大変ですよ、今までのように、料理も掃除を人任せでは、やっていけません。小さいけど庭もあるので、その手入れもしなければいけません。もし、結婚して子供も出来るて、仕事も続けるというのは、上手く時間を使わなければ、ストレスに押し潰されてしまいます。


ここにいる間に、料理でも覚えたら?と何度も言ったけど、特に関心なしだったしね. 今はまだ、関心があるのは自分のことだけ、それだけで精一杯だもんね. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/882-e37a4dea

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR