娘引っ越しする

Posted by tomoshiggy2 on 05.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
家族のニュースがあります. 娘がとうとう引っ越しをします. 現在荷物のパッキング中で、少しづつ持ち出しています. 引っ越し先の家の写真も取ったけど、PCがクラシュしてしまって、消えてしまった......... .と思ったら、私の携帯に写真が残っていたので、紹介しますね.

95151.jpg
奥にキッチンがあります.


95153.jpg
ベースメント

95152.jpg
手前はまだ完成していないユティリティールーム

95154.jpg
リビングルームの窓

ベッドルーム・キッチンはごく普通の部屋. 裏には小さなデッキがあります. この小さな3BRの家を買ったのです.  

家を買うなら、結婚して家庭をもってからと言っていた私の忠告を、サラリとかわして、サインをしてしまったのです. この家のサイズは、独身カップルならいいが、家族を持つと、子供が小さい時はまだ良いとしても、大きくなると、ちょっと狭いと思うし..... なぜこんなに急いで買うのか、私には理解できないですね. この人、掃除はほとんどしない(自分の部屋さえも)、料理も下手だし、家にいることがなかったのに...... こんな調子で家のメンテナンスが出来るのだろかね....  ちょっと心配なんだけね. 


もちろん、私の最初の家に比べると、ずっと良い家ですけどね..... じゃ、頑張ってね、健闘を祈っているよ.


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/876-77cfc55c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR