夏日に逆戻り

Posted by tomoshiggy2 on 31.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
今週はまた夏日に逆戻りですね. 日中は33℃~34℃ぐらい、ずっと晴れマークです. 今日も暑い一日でした. 午前9時ごろ庭に出てましたが、ブロック積みはほとんどできませんでした. 前庭は東向きなので、午後、日が傾てからじゃないと、作業ができないのです.

休みの最終日(今日ね)に、掃除・洗濯・庭仕事・料理を、まとめてやろうするから、夜にはクタクタなんです. 明日から仕事が始まるんで、休みの最後の日は、ゆっくりのんびりできるように、その前日までに家事は終わらせようと思っているんだけどね. 

83115.jpg
午後3時頃、モチを庭に出してみたが、モチにはかなりのヒートらしく、盛んに舌を出してハァハァ言っているので、すぐに退散させました. 毛皮着ているもんね.

ブルーの椅子のその後ですが............. 一応使ってます. でも、これで作業をするのは、腰に負担が来るので、それはやめ、作業に疲れたら、普通の椅子代わりにして座っています. それじゃ、あまり意味なかったね.... 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/873-23599f88

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR