PCの修理が終わる

Posted by tomoshiggy2 on 31.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
PCの修理が済んだという連絡がありました. 今回は3週間も掛かりました. 心配だったモニターも復活してくれたようで、本当に良かったです. 


しかし、修理の代金が......  $120ドルでした(涙) 今度はモニターも出したので、いつもの2倍ぐらいは覚悟していたけど、$100ドル以上だとは予想外でした.. 早々に取りに行っても良かったんだけど、今は娘の古いPCで間に合っているし、修理費が高くてショックだったので、今週金曜日に取りに行ってきます. 私も3週間待ったので、お店のお兄さんもちょっとぐらい待ってくれるでしょう...


しかし、あのデスクトップのハードドライブ、ダイハードですね. なかなか死なないやつ.... 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/872-114141e1

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR