The English Patient

Posted by tomoshiggy2 on 30.2015 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
また見てしまった、この映画

english patient
懐かしい~ 1996年度作. この映画、今までに数回見てますが、何度見ても謎が残ります. 

飛行機事故で、全身火傷し、IDを失い、顔を失い、記憶も失った謎の男性..... 本当はドイツ人のスパイだったという説もあります. 

english 2
このインド人の男性は、「ロスト」に出たサイードですね! 今回初めて気がつきまして、名前を検索してみると、やっぱりそうでした.


映画では、全てを描き切れていないのか、全体的に中途半端な感じがします........ 単に、私の読解力が足りないのかも知れません. そこで、原本を読んでみて、もっと理解してみたいと思ったのです. ギフトカードがまだ残っているし、それを使おうかな........、サンプルをちょっと読んでみたが、ウ~ン、悲劇のラブロマンスね、...... 面白いかな~? オーダーしようか、どうしようか、まだ迷ってます. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/870-79388674

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR