再びあのチェスト

Posted by tomoshiggy2 on 26.2015 買い物 0 comments 0 trackback
再びスリフトショップへ行ってみました.

811157.jpg
再登場です. 

このチェスト(と言うのかな)が気になって、もう一度、今度、はじっくり見てみました. 二つの引き出しはただの飾りです. 高さと幅は丁度良いが、長さはどうでしょうか. メジャーで測るわけにはいかないので、手のひらをいっぱいに広げた長さで、尺取虫のように測ってみたのです. その結果、キッチンの入口近くに置くには長すぎることが分かりました. 


キッチンにはダメだけど、リビングの窓際には丁度良いサイズなんです. でも、使い道がねぇ~、チェストの上に何を置いたらいいの、どう使えばいいの、とかいろいろ考えて..... まだ迷ってます. 家には使えない小家具がたくさんあるんで、単に可愛いからと言って買ってきても、後で後悔するのはいやだしね~


しかし、これは迷わず、即買いました.

811154.jpg
オカバシ? 日本製なの? でもメイドインUSAとなっている. 履き心地が良い、クール仕様というのでしょうか、ずっと履いていても汗をかかない.

811153.jpg
いいわ、コレ


気に入ってずっと履いています.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/868-42ac4c18

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR