仕事紹介のメール

Posted by tomoshiggy2 on 23.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
最近、私のE-メールに毎日のように、近場のお仕事紹介リストが届きます. マネジメントの仕事から、運送会社のトラックの運転手まで、多種多様な仕事内容です. 一応目を通すけど、自分にできそうな仕事はひとつもありません. こんな時、何か特技・技術があったらなぁ~と切実に思います. ロハスの方のように、先見の目があったら、私も美容師免許でも取っていたのにネ(笑). でも私は彼女のように、手先が器用じゃないので、きっと三流美容師で終わったと思いますね. それは納得します.


メール・マーケティングって不思議じゃない? と言うのは、私が心の中で思っていることを見透かしているかのようなメールが、タイムリーに届くからです. 家のリファイナンスのことを思っていたら、それ関係のメールが届くし、銀行差し押さえのことをチラッと思えば、翌日にはそんなメールが届くし.... まったく不思議... 


最近、仕事仲間の一人が、車を買い替えたので、私もそろそろ車を探してみようかな、と思ったら、その翌日、ディラーからダイレクトメールが届きました.(これはたまたま) でも、なぜそれを知っているのか不思議です.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/864-0d75a8d2

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR