クレジットスコアー

Posted by tomoshiggy2 on 18.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
クレジットスコアーは、こちらではすごく大切です. 納期内に支払うというのは基本ですが、それだけではスコアーは上がらず、ローンを組んだり、クレジットカードを作ったりして、お金を使わないといけないようです. スコアーを上げる裏技もあるようです. 


数字が高い人イコール信用できる人.... と、必ずしもならないでしょうが、少なくとも、借りたお金はキチッと返している、ということですよね. なので、この数字は、少なくとも、その人の責任感は、反映していると思います.



自分の現在のスコアーがどのくらいなのか、ある方に調べてもらう機会がありました. 数字を聞いてびっくりです. 予想より遥かに良いのです. なぜに? 貸家関係のローンでかなり苦しみ、一時は家を手放そうかと思ったのに? 不思議に思って、自分でもオンラインの無料でスコアを教えてくれるサイトに行ってみました.. サイトによっては若干数字が違うようだけど、このサイトでの私のスコアーは、グッドの上のエクセレントに近い数字!!信じられない~


ローンの支払いも、たまに遅れることはあったけど、期限内に支払うように出来るだけ努めたし(滞納料金を支払いたくないから)、新たなローンは組みたくなかったけど、しょうがなく組むはめになったし... それが良かったのかな?


今後も頑張ろう~


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/860-ac510b48

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR