先週見たもの買ったもの

Posted by tomoshiggy2 on 12.2015 買い物 0 comments 0 trackback
811157.jpg
町のスリフトショップで見た長いテーブル(正式な名前はあると思うけど思い出せない) 長さと言い高さといい、私の理想的なサイズです. 値段は50ドルぐらいだったと思う. 買う予定は今のところないけど、ウッシュリストに入れるつもりで写真をパチリ...


811156.jpg
おなじみの風車ですね. ソーサーがついていたので買い...


811155.jpg
これはだいぶ前にGWで買ったもの. レモンの絵が可愛くてペアで買ったのですが、湯のみにしては小さいし、ソース入れにしては深いし、いったい何なんでしょうね. 私が思ったのは、ゆで卵を入れる器.... 試しに卵を一個入れてみました. ジャンボサイズならOKですが、ミディアムサイズだったら、卵が中にすぽっと入ってしまいます.  


以前に、可愛いコップだと思って買ったら、ローソクホルダーだったことがあったので、コップにしなくて良かった~と思ったことがありました.


 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/854-d844a890

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR