まだ終らない夏・2015年

Posted by tomoshiggy2 on 03.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
82151.jpg
さて、2015年夏のフィナーレはこの2本のプラントで締めくくりましょう. これは成長すると6mぐらいになるそうで、それまでに何年掛かるか分りませんが、いきなり土に植えず、先ずは小鉢で育てて様子を見てみます.


............これで2015年の夏は終った~と思いきや


いつもの週一のグロサリーショッピングに行ったら、毎年路上でガーデンセンターをやっている店の前が、オール75%引き~、となっていたので、ここを素通りするわけには、いかないでしょう. どんなものが売れ残っているのか興味もあったし....... 


82157.jpg
こちら、日陰を好む・75%オフ、という理由だけで、買ってまいりました. 


82158.jpg
これは室内用です. もう一本はどこへ行ったやら、写真がない.




それと、こちらは別の店なんですが、

82159.jpg
これは今年の夏の、超お買い得品!(Eugenia Topiary) たったの4ドル!(元34ドル) 成長すると2.5mになるそうです. ただし冬は室内に入れないといけません.


レジのオネエサンも、「これ、大バーゲンね」って、ビックリよ. こんなに買い物上手になっちゃって、いいのでしょうか(ムフフフ)




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/845-f8e72c1b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR