G・マーケットに物申す

Posted by tomoshiggy2 on 02.2015 Category: None 0 comments 0 trackback
G・マーケット(日本食を売っている店)に一言.

行く度に値段が上がっているのはどういうこと? 自国民が手を出せないような値段をつけるのはやめてくれない? だから日本食のコーナーは、いつ行ってもガラガラなんですよ. それと、韓国製の食材を一緒に置くのはやめてくれる? パッケージはしっかり日本語表示なのに、裏を見ると韓国製になっているツワモノがあります. 最後の生産国を読むまで分らないので、つい買ってしまいそうです. 


でも、他の外国人は騙せても、私達は騙されませんよ、ハイ. 


それと、少し前まで、白玉粉があったんだけど、今は全く見かけません. それ、また棚に置いてほしいな~


以上


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/844-1b153755

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR