追伸

Posted by tomoshiggy2 on 02.2015 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
ふと、口ずさむ歌ってありますよね. そんな時、えっ、なんでこんな歌を唄っているの私?って驚いたり、可笑しくなったりします. (あるよね、そんなこと?) それがこの歌でした. (音声が悪いのがちょっと残念)




さだまさしさんの詩は、いつも繊細で美しいです. この人男性なのに、思春期の少女の切ない気持ちを良く表現してます. 青春時代を思い出すね、こんなに純粋に、人のことを思う気持ちにはもうなれないけどね.....


ところで、右側のギターをひいている人、今は何をしているのでしょうね(気になるわ)



  
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/842-8d5a48ad

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR