セピア色の写真

Posted by tomoshiggy2 on 31.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
本棚を整理整頓していたら、一枚の古い写真を発見. 日付けは12年前、ここに引っ越して来た年です.


730151.jpg
かつて、ここにシダーの木があったんですよね. 今はなし. 


730155.jpg
デッキの横はこんなブッシュでした. 

このブッシュ、最初は良かったんだけど、成長するにつれて段々醜くなり(私の意見)、後年、全部取り払ったのです. デッキはその頃からすでに古かったんですね. それと、デッキの足元がオープンでした. 


懐かしい~


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/839-6d0a25ed

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR