残りのプラントを植える

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
今日は朝から小雨が、いい感じに降っていて、残りのプラントを植える絶好のチャンス~ 


726158.jpg
ここに植えるのは3度目. これがダメになったら、この土地は不毛の土地、今後は何も植えないことにします. このWOOD BOXというプラントは、家の周りにたくさんあるけど、今まで一度も枯れたことがない、タフなプラント. 

726159.jpg
別の角度から


726157.jpg
ここにも植えました. ここにはラベンダーが2本あったのですが、太陽の光が足りなかったのか、一本枯れてしまいました. 残りの1本は別の場所に移植しました. あっ、ブロックが1つはずれてますね.


途中でまた雨が降り出しました. でも空が明るいので、すぐに止むと思い、作業を続けます.

726153.jpg
おなじみの風景

726154.jpg
木の下で雨宿りです.


726152.jpg
結構降ってます


726155.jpg
これからラベンダーを植えます. 


726156.jpg
フル・サンなので、ここにします. 後ろは紫陽花です. 満開が過ぎて花が茶色に変化してます. ちょっとグロいかな



3本植えました.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/835-9318565e

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR