同じカントリーライフでも

Posted by tomoshiggy2 on 26.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
最近中西部に引っ越して来た、カントリーライフをエンジョイしている方のブログを読んでみました. ステキな生き方ですね. 同じカントリーライフでも、こっちとは大違いです. その彼女は、料理も上手いし、手先も器用なので、自給自足的な、ヘルシーでオーガニックな生活があっているんでしょうね.


彼女の過去ブログも読んでみましたが、パートナーとの息もピッタリでして、しかも、経済的にもかなり恵まれている、羨ましい限りの人生を歩んでます. どうやったらああいう風な生活が出来るんでしょうね..... 同じカントリーライフでも(もう一回言うね)こうも違うとは......


RVでアメリカ横断の旅もしているようです. RVを持っていると、いつでも簡単に、どこでも行けそうだけど、その維持費はかなりですよ. 最近はガソリ代が安くなっているので、燃料代は以前よりたいぶ助かりますが、定期メンテナンス、保険、税金等、そして、RV施設代(モーテルよりは安いようですが)を考えると、思っているほどエコノミーではなさそうです. あ~ぁ、また貧乏人くさい話になっちゃいましたね..... 旅の楽しみより、費用の心配をするとは、根っからの貧乏性なんですね、わたし. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/834-76d15484

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR